2011年5月1日日曜日

26inch

たいした事出来ないくせに26インチ化してしましました。
ホントは700で乗って上手くなった方が良いんだろうけど・・・
リムはALEX DM22 ARESとの共同開発リムらしいです。
ハブがグラコン。ニップルをちょっとオサレしてブルーにしてもらいました。
乗った感想ですが、とりあえず軽い。バニホも26に変えただけで10センチくらい
高さが上がったんじゃないかと。。。 
ロールバックもクルっと軽く回ってくれる感じです。回すのが楽チンな感じ。
まぁ、相変わらずUターンから脱却できませんが・・・。
二日酔いの状態で乗ってみての感想がそんな感じです。
今日は天気も微妙なので明日にでもガッツリ乗ってみようと思います。

・・・でも、ルックスはやっぱり700の方がカッチョイイすね。。。

↓よかったらポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿